テカテカに保湿

以前紹介させていただいたタモリ式入浴法

「湯船に10分以上浸かるだけで、シャンプーやボディーソープは一切使用しない」

 

美肌を保つためにタモリさん以外にも多くの芸能人が実践されています!!!!

福山雅治さん

梨花さん

黒木瞳さん

ウエンツ瑛士さん

リリー・フランキーさん

ノンスタイル井上さん

 

入浴法も大事ですが、保湿も大事だと福山雅治さんは言います!!!!

~~~一部抜粋~~~

「中途半端な保湿はいりません!保湿クリームは顔がテッカテカになるまでしっかりと

脂テッカテカのおじさんにニキビのある人はいない

福山雅治おススメのタモリ式入浴法とは?美肌とハゲ予防にも効果あり!

 

 

安い化粧水、乳液/オールインワンクリームでもよいので

ヒタヒタ/テカテカになるまで保湿することが大切ってことですね\(^o^)/

 

確かにヒタヒタになるまで化粧水を塗って、乾いたら化粧水を塗り重ねるのを2,3回繰り返した次の日の朝は、肌がモチモチになってるのを思い出しました(#^.^#)

 

Let's ヒタヒタ