時間をかければいいてもんでもない!

洗顔にどのくらいかけてますか?


私は、ゆっくりゆっくり時間をかけたい気持ちはある…けど、、!!

超早いですw瞬殺www


男性より早いんじゃないかなと思うことも…おいおい←


ただ、時間のかけすぎもよくないみたいです!!!!

 

おぉっ!!
そもそも時間のかけすぎって、一体何分なの??

 

それは「2分以上はかけないこと☆」

 

2分以上洗顔に時間をかけてしまうと乾燥しやすくなってしまうのだー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
気をつけないとね(^^)

 

じゃぁどのくらいなの??って
知りたい??

 

「1分から1.5分」が洗顔時間の基本!!

なんとも絶妙☆
この黄金時間が美肌への道〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

このブログを読んだあなた、、、!!
ますます綺麗になっちゃいますね♡