ブラジリアンワックス

先ほどの投稿で脱毛は若いうちにと書きましたが、

年齢を重ねた方や毛の色素が薄い方にも効果的な脱毛手段があります!(^^)!

 

4,5年前から日本でも流行している『ブラジリアンワックス脱毛』です\(^o^)/

 

ブラジリアンワックス脱毛はいたってシンプル!

ワックスを毛に塗って、テープで毛を抜き取る!毛の色素を問題にしません!

 

youtuberのヒカキンさんが紹介されている『GOSSO』もプラジリアンワックス脱毛の一種です!

【閲覧注意】鼻毛一気に全部抜いてみた!鼻毛脱毛ブラジリアンワックス『GOSSO』 - YouTube

 

脱毛はやってみたいけど、実際のとこ

「痛み」とか「効果」ってどうなのと思われている方多いと思います\(^o^)/

 

想像通りめちゃくちゃ痛いです( ´艸`)笑

濃い場所ほど痛いです( ノД`)

何度も通えば痛みになれるそうですが痛いそうです…(;´д`)

 

効果は濃い方ほど実感するスピードは速いと思います\(^o^)/

レザー脱毛は特にそうです!

私の場合は1回でかなり減りましたよ!

 

一部位あたり数千円で試せるブラジリアンワックス脱毛おススメです☆彡