◯本当は良くなかった毛穴ケア

こんにちはー!

ヽ(´▽`)/

 

みなさん♪

どーしても今すぐにこのいちご鼻をなんとかしたい!!(>_<)

と、女子あるあるな話ですが。

 

毛穴ケアとして次にあげることをやっていませんか?!

 

・毛穴パック

・スクラブや酵素重曹系のお肌ケア

洗顔ブラシ

・毛穴の汚れごっそり除去 クレンジング

・洗浄力の強い洗顔

 

実はこれ、、、お肌にとっては大ダメージ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

毛穴の黒ずみはお肌がカサカサになって毛穴の皮質と一緒になり、酸化したもの。

角栓はまだお肌とつながっているもの。

 

つまり、、、

まだ、お肌と一体化してるんです!!!

Σ(゚д゚lll)!!!

 

方法はたくさんあるけど、それを無理やり剥がすとなると、、、

大ダメージが!!!(T ^ T)

 

やっぱりなんでも一朝一夕にはいかないものですね!

 手間暇かけるから美しいお肌が手に入るんですねぇ〜

 

瞬間的に毛穴の汚れ除去はできてもやっぱりやることは、お肌の乾燥を改善すること!!

(*´ω`*)ー♡

 

次はお肌のサイクルを知っていきましょう♪

( ´ ▽ ` )b