顔を拭くまでが洗顔です☆

男性よりも素早い洗顔の私w

尋常ないほどの素早さ!!

 

そんな私も学んだいまはちゃんと1分から1.5分で洗顔してますよ(o^^o)

 

だがしかし、侮ってました…!!
洗顔は顔を拭くまでが洗顔なのです(≧∇≦)

 

タオルでゴシゴシは当たり前〜♪
使い古したタオルの方が使い心地良いからケバケバ〜♪
こんな感じの人いますか?( ´ ▽ ` )

 


いますよね、、私の周りはそうですww
大丈夫、私もです♡
仲間ですね(*゚▽゚*)
仲良くしましょう♡

 

 

ただ実際にタオルで擦るように顔を拭くのは、、、、

そう!「乾燥の原因」!!

 

拭くだけでも乾燥を引き起こしていたなんて…
これからの時期はより意識してタオルつかおーっと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭