加減が大事☆〜(ゝ。∂)

なんでも加減が大事〜♪(´ε` )

押してダメなら引いてみろって言うしね♡

 

恋愛も加減が大事、そして洗顔も加減が大事♪♪



「あーぁ、なんだか今日は顔が油っぽいわ〜」

「顔を何回も洗えば大丈夫じゃない☆」

 

これ間違いなんですo(`ω´ )o!!



肌にはある程度の皮脂が必要なんですって(o^^o)

過度な洗顔で皮脂を落としすぎると、肌は乾燥しやすくなると言われているのです!!



そしてその乾燥をやわらげようとして、皮脂の量がより増える( ;∀;)

なんと言う悪循環ψ(`∇´)ψ

 

この循環で肌がより脂っこくなってるなんて、、知らなかった、、、

1日3回以上の洗顔は控えよう(o^^o)

 

油っぽさからおさらばするぞぉぉぉ\(//∇//)\\(//∇//)\