◯美しいお肌を保つ秘訣②

こんばんは♪

ヽ(´▽`)/

 

そう!美しいお肌を保つには兎にも角にも保湿なんです!

 

ねこそぎごっそり黒ずみ&角栓を取り除いてしまうと一瞬はきれいになるけど、お肌にとっては大ダメージ!!!

ヽ(;▽;)ノ

 

クレンジングや洗顔に関しては保湿力ダントツのクリームタイプの洗顔を使ってちゃんと泡だててささっと洗う!!

 

洗顔後の保湿!!

もともとお肌の細胞と細胞の間にある保湿主成分のセラミドが入っているクリームタイプのものを選ぶと良いですね♪

 

そして、せっかくお肌のターンオーバー、新陳代謝があるのでこれを最大限に活用していきましょう♪

 

そのためには身体の内側からキレイになること、摂るものにも気をつけるとより良いですね♪\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私も毛穴の黒ずみって?黒ずみ対策には保湿が大切だったんだ!など知りながらここまでわかりってきました!

一瞬で改善されることはなく、日々の積み重ねが美しいつるっつるのたまご肌に導くのだとわかったので実際にやっていきます♪

 

みなさんも、日々キレイになる行動をして一緒にキレイになっていきましょう♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆