お肌のくすみ・黒ずみに。。。②

こんなの見つけました♪♪
◆◇夏の透明感アップ! 簡単美肌レシピ◇◆


カツオのカルパッチョ

鉄分補給と玉ねぎの血液さらさら効果で黒ずみ・くすみを撃退!

▽ 材料(2人分)
・カツオのたたき……1さく
・玉ねぎ……半分
・大葉……4枚

(A)
・しょうゆ……大さじ2
・レモン汁……大さじ1
・オリーブオイル……大さじ1

▽ 作り方
1:カツオは食べやすい厚さで削ぎ切りにして、器に並べます。玉ねぎと大葉は薄くスライスして、カツオの上に並べます。

2:(A)を混ぜたドレッシングをかけて出来上がり!
お好みでこしょう、わさび、しょうがを加えても◎。暑くて料理したくないという日にも火も使わず盛り付けるだけなので是非。

お肌、キレイだな~と思う人って圧倒的な透明感がありますよね。くすみ・黒ずみは一度気になると治りにくいものですが、これらの食材を意識して摂るようにしてみましょう!