炭酸水洗顔のことを知ろう☆

ちょこちょこ聞く「炭酸水洗顔

実際はよくわからない…(*゚▽゚*)

 

通常の洗顔とうまく使い分けられたら最高♪(´ε` )

ということで書いていきます☆

 

炭酸水洗顔の良いとろは、、

ターンオーバーの乱れにオススメ!

 

炭酸水はもともと水に二酸化炭素が溶け込んだもの☆

この二酸化炭素が肌から血管に入り込むと、血管は酸素濃度を上げようとし拡張して血流がよくなる☆

(化学の授業みたいですね)

 

炭酸水の気泡は毛穴よりも小さいので、毛穴の奥にある汚れや皮脂、古い角質までオフしてくれる性質を持っているのです☆

 

なんとも万能なの(≧∇≦)最高すぎる♪

良いことづくし!!

 

これはやる価値ありですね\(//∇//)\