アイメイクを優しくオフ♪②

オイルが馴染んでない状態でゴシゴシ拭き取るよりも

10秒待って、浮き上がったアイメイクをスッと落とす方が肌にもいいし、時短なんですよ(^^)



もしも1度で落ち切らなければ、新しいコットンでもう一度同じように10秒待って拭き取りましょ♪

 

マスカラが残ってしまう場合は、コットンをまつ毛に挟んで、力を入れずに下へ滑らせればOK☆

力を入れると、まつ毛が抜けたり傷んだりするので注意して!

 

目の際や目尻に残ってしまった場合は、コットンを折りたたんで角を使って優しく拭き取ってください♪

 

最後にぬるま湯などでオイルが残らないように、しっかりと洗い流す(^^)♪

 

これでアイメイクのオフ完了(≧∇≦)

一つ一つ丁寧にやるのが大事!!!

アイメイクは正しく優しく落とす!!!