2017-11-15から1日間の記事一覧

うなはだけ

うなはだけ って聞いたことありますか? うなはだけ。 お肌の重要な要素です。 うなはだけ。 なんでしょう。 こたえは、、、、 う! うるおい。 な! なめらかさ。 は! ハリ。 だ! 弾力。 け! 血色。 お肌の重要な要素です。 ご参考までに。☆〜(ゝ。∂)

肌質別クレンジングの選び方② お肌チェック☆

こんばんはー!ヽ(´▽`)/ 早速、お肌別にクレンジングを紹介するのですが、、、、その前にっ!!! 自分の肌質を知ってますか?? ( ゚д゚)、、、!!はわっ?! 自分の肌質をよく知ることが自分のお肌に合ったものを選べるってことですね! ☆簡単!お肌セルフ…

クレンジングの種類

やっと書きます!!クレンジングの種類について☆ クレンジングの種類よく聞きますよね(≧∇≦) 「オイル、ジェル、クリーム、ミルク」 わかってるような、わからないような… せっかくだったら知りたいと思うのが女性! 一個一個説明します(*゚▽゚*) 使い分けら…

肌質別クレンジングの選び方①

こんにちは♪(*≧∀≦*) 自分の肌に合ったクレンジングを使ってますか?! 私は良いと評価が付いたもの、友達から良いよーと聞いたものを買ってみて使って、良かったら使い続ける! ヽ(´▽`)/ みたいな事をやるのですが、 確かに自分の肌に合ったクレンジングを…

クレンジングの大前提5つ

こんにちは♪\(^o^)/ クレンジングの種類はたくさんあるけれど、クレンジングをする大前提って知ってますか?(*≧∀≦*) クレンジングの大前提5つはこちらです! \\\\٩( 'ω' )و //// ①クレンジングはベースメイクの濃さに応じて選ぶ バッチリメイクをして…

クレンジングと洗顔の違いって?

クレンジングの種類について書こうと思ったけど、、その前に 違いについてしっかりと再度ご説明♪ クレンジングの役割は以前ブログでお話した通り 「メイクなどの油溶性の汚れを落とす」こと☆ 洗顔の役割は「不要な角質や余分な皮脂、ホコリなどの水溶性の汚…