肌質別クレンジングの選び方①

こんにちは♪(*≧∀≦*)

 

自分の肌に合ったクレンジングを使ってますか?!

私は良いと評価が付いたもの、友達から良いよーと聞いたものを買ってみて使って、良かったら使い続ける!

ヽ(´▽`)/

 

みたいな事をやるのですが、

確かに自分の肌に合ったクレンジングを知ってるかと言われたら、、、

知らないっ!!٩( 'ω' )و

 

なのでどんなものがあるか調査しましたー!

(о´∀`о)

 

一般的には3つに分けられる事が多いです。

 

①乾燥しやすいお肌

②皮脂が多いお肌(オイリー肌)

③敏感肌☆

 

そして、

まつ毛エクステしてる方!にも!

こちらはマツエクしたときにお店の方から説明があったんですが、いざ買おうとすると、、、

 

あれ、なんだっけ?(OvO)?

 

という経験があったので!笑

こちらもあわせてご紹介していきますね♪

╰(*´︶`*)╯