ピーリング洗顔♪

こんばんは★

風がだんだんとひんやり冷たくなって来ましたね(´・ω・)

人肌が恋しい季節です笑

 

求める・求められるのは、ふっくらと潤ったお肌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カサカサ、ブツブツのお肌はいやっ!

 

でもこの時期特にお肌の乾燥が気になりますよねっ(*´Д`*)

そこで冬にかけてチェックしておきたい!お肌のお手入れ情報をお届けします♪♪

 

夏の紫外線のダメージ、皮脂の減少によって、この時期のお肌はとってもデリケート。

温度や湿度の低下で身体自体が環境変化に対応しようとします。

 

まずは肌に着いた付着物や、本来であればはがれ落ちるべき古い角質が肌に残っていると、くすみの原因に。

 

古い角質や角質を落とすピーリング洗顔料で肌のターンオーバーを整えて、健康的なお肌の基礎づくりをしましよう(*´꒳`*)