冬の朝洗顔♪

これから寒い冬がやってきますね(°_°)

朝は布団から出るのもやっと(>_<)

 

頑張って起きた朝、まずするのは洗顔

冬の朝洗顔って正直めんどう(*_*)

乾燥してる肌に洗顔料を使って顔を洗ったら、潤いまで洗い流しちゃう??

さらに乾燥しちゃうんじゃ!?(°_°)

 

ぬるま湯でゆすぐだけの洗顔でいい?

 

 

冬でも夜の間に皮脂は分泌され、洗い流さずに蓄積される可能性が(>_<)

 

冬の朝洗顔で大事にしたいこと☆

 

乾燥状態のお肌に洗顔料を乗せるのは避けぬるま湯で優しく洗顔

逆に皮脂がある状態であれば泡だてた洗顔料で転がすように洗顔しましょう♪

 

肌の状態に合わせた洗顔が大事♪

愛情持って朝から最高の状態のお肌を大事にしましょう( ´ ▽ ` )ノ