美白♡

最近色々なイベントに行かせていただくことが多いですがイケている男子の方向性がすっごく変わったなって思います*\(^o^)/*

 

一昔前の女性よりも肌が透き通ってて白かったり、いい感じに焼けていたり、顔立ちがはっきりしていたり(^_^;)

 

こないだ23歳の男の子の友達にあったら化粧水、ファンデーションを毎日使って肌にはすごく気をつけていると、、(笑)

 

男がファンデーションってウケる、変でしょとかって言ってた時代があったのにまさかの今は普通だったり、色々な女性に受けがよかったり☆

 

時代に合わせるって本当に大切ですね*\(^o^)/*

人間本来の生活スタイルを生きて食事も大事にして最高の肌を目指したいですねo(^▽^)o