洗顔料♡

いままでいくつかの洗顔料、洗顔フォームを使ってきました*\(^o^)/*

自分で思うのはどれが良くてどれが悪いのか全然わからない、、、(笑)

まず、結構長い間使っていたのがギャッツビーの黒いパッケージの泥の洗顔です(≧∇≦)結構好きでしたーーo(^▽^)o

ちょっと量が少ないのが残念でしたけどあのザラザラ感がすっごく好きでした(≧∇≦)顔面のありとあらゆる汚れを取り去ってくれる印象というかイメージがめちゃめちゃ好きで『顔を洗っている!』って実感がすごくありましたo(^▽^)o

あまり好きでないのが最初から泡になっているのは何か安っぽそうで効果が薄そうでそれほど好きではないですね(笑)

実際の効果のほどはどんなもんかわかりませんが、、、、(笑)

実際に効果がどれくらいかは1日、2日じゃわからないから何か人の感想と実際の顔しかないんでしょうけどこういう時にやっぱりプレゼン力ってめちゃ大事だなって実感しますね(*^◯^*)