紫外線♡

お肌の天敵といえば紫外線ですねo(^▽^)o

女性はできる限り直射日光を避けてお肌の健康に勤めていますけどこれってどれくらい効果があるんでしょうか、、、(笑)

日傘や室内にいてもそういったものはかかるって言いますね(*^◯^*)

そもそも人は昔から紫外線を浴び続けて進化してきているのになぜそこまでこだわっているのかすっごく気になります(^_^;)

シンプルに肌のシミ、日焼け、などなど害のあるものはたくさんあると思いますが逆に程よい日焼け具合は健康的ですごく見ていてワクワクします*\(^o^)/*

 

でもお肌の綺麗さは結構メンタルや気持ちの調子がすっごく直結している気がしますo(^▽^)o

 

実際どーでしょーか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆