開いた毛穴を改善する方法④

今回はストレスを溜めない!が毛穴を改善する方法です♪

(≧▽≦)

 

ストレスを溜めない?!

そんなことできてたらやってるよ~(´・ω・)

と、聞こえてきそうですね。笑

 

確かにストレスを溜めないのが一番ですが、このご時世なかなかそれは厳しい。。。

 

それでしたら、自分のストレス発散方法は知っていますか?

 

私はひたすら寝ること、美味しいものをちょっとだけ食べること、映画館で映画をみること、カラオケ、などなどたくさんあります♪

これを機に何が自分の気持ちをリラックスさせてくれるか試してみてはいかがでしょうか?

 

仕事での責任あるポジションについたり、プライベートよりも仕事を優先してしまいがちなビジネスウーマンも多いのではないのでしょうか?

過度なストレスが重なると脳が働かなくなり、ホルモンバランスや交感神経のコントールがしづらくなってしまいます。

そのため、老廃物の排出が滞り毛穴が詰まってしまうとニキビの原因にもなってしまいます。

 

できるだけストレスフリーに!

ストレスが溜まってしまったら思いっきり発散してお肌も心も健康を保ち続けていきましょ♪

(●´ω`●)~♪