その他♡

洗顔や顔のお肌についてたっくさん書いているブログですがふといい顔ってどんなだろうって考えて思いにふけっちゃいました*\(^o^)/*

 

生まれ持った顔があってそれは変えたり、変化させたりすることはできないですね、、(≧∇≦)でも顔つきや表情はその人の生き方が出るって言います*\(^o^)/*

今、書いててめっちゃいい言葉って感じました(≧∇≦)

 

お肌の手入れって眉毛、まつげ、その他の毛というものに含まれますよね?

顔もすっごく大事だから自分の顔をもっと大切に毎日ちゃんと向き合って鏡に語りながら気合を入れて無駄のない最高の人生作っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆