小鼻ケア

 
小鼻の角質って取りずらくって悩んだ人も多いんじゃないかな。
 
でも毛穴パックすると肌が痛むって言うしあんまり頻繁にはできない。。。。けど気になる。。。
そんなあなたに朗報です!!!(笑)
 
 
オイルと綿棒でくるんと角栓がとれちゃうんだって!!
 
用意するものは2つだけ。
ベビーオイルと綿棒!!
 
ちなみにこのオイル、割と何でもいいみたい。
オリーブオイルって人もいれば、ホホバオイルって人もいるし、肌に悪いものじゃなければ大丈夫ってことでした。
 
やり方もとっても簡単!
 
 
②綿棒にたっぷりと(ここ重要)オイルをしみこませる
 
③オイルのついた綿棒で優しく小鼻をマッサージ
 小さく円を描くように、上から下にくるくるしましょう☆
 ぐりぐりやると結局肌を痛めて今うので、優しくするのがポイント!
 
④もう一度優しく洗顔
 
⑤保湿
 
ね!!
めっちゃ簡単でしょ(≧ω≦)
 
プチプラですぐ試せるという優しい仕様!
私も今日やってみようっと!