毛穴ケア洗顔料②

 
さてさて、まだまだいくよーーー!!
 
・・・・今までどんだけ使ってきてるんだっていうね。。。。
 
 
◎毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔
これも言わずと知れた優秀な商品ですよねーー!
観たことある人も多いんじゃないかな?
これは、結構びっくりするくらい毛穴綺麗になるイメージが強い商品ですね。
値段はまあまあ安いかな?
試してみる価値はありまくりです!
 
重曹小話】
そもそも重曹っていうと100均でも売ってるお掃除グッズなイメージが強い人も多いと思うんだけど、
肌にもめっちゃいいのです!!
え、でもそんな強い洗浄力じゃ肌が傷つくんじゃ?とか思うでしょ?
なんと、重曹は弱アルカリ性!!つまり肌と一緒ってこと!!人間の肌には優しいという最強な子なのです!!
重曹を水を加えてペースト状にして10分程度おく、重曹パックもおすすめ!
 
◎ドットウォッシー洗顔石鹸
そしてこれ!!
私が今気になってるやつ!!
固形石鹸なんだけど、洗浄力がやばいって話題になってるんですよねー。
結構乾燥肌の人はTゾーンのみで保湿をしっかりとした方がいいみたい。
ただ、イチゴ鼻に効果抜群!!って声がとっても多いから、今度試してみようかなと思っている最有力!!
 
 
綺麗な肌になりたい!って人は多いと思うけど、せっかくいろんな商品があるし、楽しみながら試していけたらいいな~なんて思います♪