クリームクレンジング

やっぱり冬は乾燥が気になる。
 
そして乾燥は肌トラブルの大敵!!!
 
と、言うわけで乾燥対策のクレンジング方法をお届け♪
 
 
 
その名もクリームクレンジング。
 
 
 
まんま保湿によさそうですね(笑)
実際、オイルクレンジングや泡でのクレンジングよりも圧倒的に乾燥を抑えてくれる
まさに冬の味方なクレンジング!
 
あんまり見たことない!って方もいるかもしれませんが、いがいにもちふれからクリームクレンジング出てます!
 
◎〈 ちふれ 〉ウォッシャブルコールドクリーム
 
ちなみに650円!!
安っ!!
 
クリームクレンジングのいいところはメイクを落としながら顔のマッサージまでできちゃうところ!
それに肌への負担も少ないので、この季節は本当に強い味方です♪
 
洗い上がりのつっぱり感が気になる、頬の乾燥がヤバい。。。なんて人にはぴったりだと思うので
是非是非お試しくださいません(^^♪