癒し♡

某有名な温泉街にきていますo(^▽^)o

 

もうお肌と体を労わりまくるという感じですo(^▽^)o

 

きめ細かい配慮と心がこもった絶品の和食♡栄養とうまみがびっくりするくらい染み渡ります*\(^o^)/*サービスも至れり尽くせりで付加価値も半端ない!

 

部屋と教養の露天風呂もまあやばくて何回も入りました(笑)僕もパートナーも肌がヤバすぎます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、思いっきり手入れの整った布団でめっちゃ深い眠りにつきました!こんなにぐっすりはいつぶりくらいだろう!気合が入りますね!こんなのをいろんな人に体感して欲しいからもっと仕事頑張ります*\(^o^)/*