洗顔が基本♪

こんにちは♪

お肌の調子がいいと、一日の始まりがウキウキしますよね♪

まず、基本は洗顔だそうです♪

☆たっぷりの泡を作り、2回洗う♪

・一回目は表面の汚れを落とす

・二回目は毛穴の汚れを落とす

 

そして、朝晩きちんとやることだそうで・・・

これなかなかめんどくさい。。。

けど、このマメさが活きてきます♪

洗顔後タオルで水気を拭き取ったら30秒以内に化粧水。

一気にお肌は砂漠化するそうです😓

お肌の水分が、出て行く前に、化粧水で保湿してあげましょう♪

 

これを、乾燥時期の冬場だけでなく、

夏場もすることで、余計な皮脂も増えることがなくなり、

美肌でいられるそうですね♪♪

 

赤ちゃんのようなぷりっぷりのお肌を目指しましょう♪