美容♡

昨日エステティシャンの友達と会いましていろいろ聞く事ができましたーo(^▽^)o

 

てっきりボディの方で沢山筋肉鍛えている方々かと思ったら思いっきりフェイシャルエステの専門ですっごく勉強になりました*\(^o^)/*

 

まずはお肌はまず内側の筋肉から!確かに表情を作っているのは表情筋や顔についている筋肉がすごく大事みたいです!ここがたるんでいると当然顔もたるんでいくそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まずは表情筋肉の柔らかくするマッサージ!いつも笑っていて口角を意識していると表情もいいものが作られるそうですo(^▽^)o

そして生活習慣をしっかりして睡眠、食事もすっごく大切との事!特にビタミンは相当大事との事です*\(^o^)/*

ここからプロの手がかかると本当にセルフイメージも上がるし実際の顔、お肌は完全に最高の状態にo(^▽^)o

 

いってみたくなったーー(*^◯^*)