睡眠の質

肌を最高の状態に保つには十分な睡眠が大切!!!!

 

8時間寝れた時に勝る肌の状態はありません\(^-^)/

 

では、深い眠いにつくために心がけることは(^^)/

 

 

①寝る前にライトを浴びないこと

 

携帯やテレビの視聴は控えて下さい!

寝る直前の歯磨きで洗面所の光を浴びることも出来れば控えるとベター\(^-^)/

 

②入浴

ぬるま湯38~40度で半身浴よりも

40~42度で10分以上温まった方が

良いみたいなんです!

これだけで体の汚れも取れますよ(^_^)v

 

③リラックス

寝る前にストレッチで血行を良くしたり

5分程度でも瞑想などを行うと

眠りの質が良くなるみたいです!

 

ちなみに私はアロマのラベンダーの香りが好きです!

 

是非アロマ試してください!