ニンジンパック

ハンガリーに伝わる昔ながらの肌につやを与える美肌法です♪
天然成分のパックはやっぱり安心感が違いますよね~~(´-ω-`)
 
そんなわけで、ニンジンパックの作り方!
 
 
【材料】
ニンジン 1個
カブ   1個
 
 
【創り方】
①よく洗い、皮は剥かずに、2センチ大に切ります。
 
②ミキサーにかけます
 
洗顔した後の顔にパックします。
 垂れてきちゃうので、コットンマスクなどで上から覆うと安心♪
 100均なんかでも最近は売ってますしね(´ω`)
 
④20分間放置します☆
 
⑤水で洗い流して、普段通りのお手入れをしてください♪
 
 
せっかくなので、リラックスできる音楽をかけながら、ゆったりした時間を過ごすと益々お肌の休憩になるかも(≧ω≦)
薄暗くして、アロマキャンドルなんか焚いてもいいかもしれないですね☆
 
しっとりとなるのでお勧めです♪