乾燥肌♡

冬は肌がめちゃくちゃ乾燥するけど肌質って人によって全然違いますよね(≧∀≦)

結構個人的にはなんか肌が引き締まる感じでちょっと好きです(笑)

どんなに寒くてもなんか顔は寒くなる感じは持ちにくいです^_^身体はめちゃくちゃ寒くなりますが(^^;)

夏は日焼けで肌がボロボロになるけど冬は乾燥で水分を失ってカサカサってなってこれがまた真っ白になる感じがもう負けた感半端ないです!当然保湿クリーム塗るわけですがどんなクリームを塗ったらいいのか(*^▽^*)

大好きなのはクリーム系!なんか透明のいい匂いのはいいけど殆ど肌に馴染む感じがないです(*^ω^*)保湿クリーム系でさらにサラサラの薄い系がいいですね☆濃厚すぎるのはちょっとベタベタ感が嫌です〜(≧∀≦)