どんな人が弱酸性を使うの??

弱酸性の意味がわかりましたぁぁ(≧∇≦)

 

では弱酸性の洗顔料がどういう人に役に立つのかというと、乾燥肌や敏感肌の人です☆

角質を効率よく取り除くことができる弱アルカリ性では刺激が強すぎます!!

 

できるだけ刺激の小さい洗顔料が求められて弱酸性の洗顔料なのです♪

 

肌と同じペーハーの洗顔料を使うことで、乾燥や炎症を抑えながら顔を洗えます٩( 'ω' )و

 

乾燥肌や敏感肌にとって「肌に優しい」というわけなのです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そういうことだったんだね〜

ただ使えばいいってもんじゃない٩( 'ω' )و