すっきり♡

友達にすっごく綺麗なお肌の人が何人かいるので確認したところ結構共通した答えがありますo(^▽^)o

 

まず、

『特に何もしてない☆』 

え??なんで?

 

でも結構こういう答え多いんですよね(笑)ただ、客観的に見ているとまず、自然体、無理してない、楽しそう、実は人から見られていることをちゃんと気にしているってことくらいでしょうか*\(^o^)/*

 

次に感じるのは人生の目標持っている人多い気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

短期的、長期的、明確、なんとなくなど温度差はあれど大抵何かしらに向かっていたり、達成しようとしたり人生がめっちゃ前進していてこころがすっきりしていますよね*\(^o^)/*

 

当然、一般的な人から見たらスキンケアやお手入れは尋常じゃなくやっているようには見えますがそこは結構出さない人が逆に美しそうに感じます(≧∇≦)