もち肌♡

年齢の割に肌が若く見られる人っていますよね☆当然、スキンケアだったり手入れをしっかりしている人はそうなんですけど世の中全体でみると太っている人ほどその傾向が強い気がします*\(^o^)/*

当然、栄養をたくさんとっているので十分すぎるくらい栄養があって、余計な分が余計なお肉になっている(≧∇≦)そう考えるとめちゃ細いのに、肌も綺麗でモチモチ感もある人って本当にすごいなって思います☆

 

結構本人たちに秘訣を聞いてもそんなにたいした努力をしていないとか、ふつうとか言うけれど実際にその通りな人と実はめちゃ努力している人っているんだろうなって思います!ただ、その努力もはたから見たらすごいけど本人はそうでもないって感じがすごく好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆