シワ、シミ♡

顔も胴体も同じ皮膚だから顔だけ特別なものを使って洗ったりお手入れをするということは逆に不自然という石鹸の宣伝を見たことがあります*\(^o^)/*

 

確かに〜〜っておもってみんな身体のどこの部分でも使えるその石鹸を買うわけですがやっぱり顔は違うよなって思います(^_^;)

 

まずTゾーン一つとっても他の肌とは皮脂、汗などなど全然違うと思うんですよね*\(^o^)/*

 

やっぱり顔って人と人が会う時に必ずと言っていい程最初に見るしところだし、表情とか顔つきとか顔立ちとかめちゃめちゃ見られるから特に気を使った方がいいですよねo(^▽^)o

少し大雑把な自分はもっともっと自分の顔をちゃんと見て自信をもって前を向いていこうって思いました(≧∇≦)