【腸内環境をきれいにするレシピ⑲】海苔とゴロゴロアボカド

お肌をキレイにしたい♪が詰まっているアボカド!

海苔とゴロゴロとしたアボカドでさらにお肌をイキイキさせる♪

それにアボカドを使った料理はなんだかわくわくしてしまいます!

(´▽`*)

 

<海苔とゴロゴロアボカド>

〇材料(2人分)

アボカド・・・1個

焼きのり・・・適量

塩麹・・・適量(味をみながら)

オリーブオイル・・・適量

 

1、アボカドは1口大にカット

2、ノリは手で小さくちぎる

3、アボカドとノリを混ぜ合わせ、そこに塩麹とオリーブオイルを入れて混ぜる

4、味を見ながら塩麴を調整して、お皿に盛り付けて出来上がり☆

 

海苔の磯の香りとオリーブオイルの香りがマッチしており、相性抜群!

そのまま食べても美味しいし、パスタの追加の具としても良いですね♪

いろいろとアレンジが効きそうな1品ですね♪

(≧▽≦)ー☆