【腸内環境改善⑪】腸内環境を整えるレシピ

最後のレシピ紹介になりますが、今回はデザート編です!

腸内環境を整える食材ばかりを使ってますので、デザートまで美味しくいただいちゃいましょう♪(*^▽^*)

 

<具だくさんアロエヨーグルト>

〇材料(2人分)

アロエヨーグルト・・・300g

(4つで1パックのものは4つ、1つあたり約70g)

リンゴ・・・1/4個

バナナ・・・1本

はちみつ・・・適量

 

1、リンゴを洗い、皮が付いたまま1cm角にカット

2、バナナも1cm角にカット

3、アロエヨーグルトを器に出し、リンゴとバナナを加え軽く混ぜる

4、はちみつをかけて出来上がり☆

 

とってもお手軽でそして美味しい♪

これだと、簡単に作れるので、毎日食べることもできますね♪

 

いかがでしたでしょうか?

お肌の毛穴の開き改善やきれいなお肌になるためにはまず、腸内環境の改善から取り組むことが大事な要素の1つですね。

身体の内側からきれいになって、お肌もきれいになっていきましょう♪(*´ω`*)